忍者ブログ

FX忍者こと当ブログの管理人がFXの情報を配信するブログ

2017.06┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOMEFX会社の記事
2017-06-27-Tue 09:03:19 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011-05-20-Fri 00:03:19 │EDIT
オリックス証券をトレーダーで知らない人はいないでしょう。
というのも、老舗の証券会社だからです。
しかも、fxトレード人気が上がれば素早く対応し、最近ではホームページの上位にもしっかりと取引のサービス概要がUPされています。
そして、なにより嬉しいのがfxトレード並びに『オプション取引』までの証券取引の種類の幅の広さ、そしてfxでも見られる手数料の均一化ではないでしょうか?
特に、という点では他を圧倒するサービスを行っている訳ではないのですが、fx並びに全取引でオリックス証券は『かゆい所に手が届く』絶妙な取引手数料を実現しています。
そして、トレーダーとしては更に有難い『長い経験ゆえのサービス』も受けられるブランドイメージもあるので、これからも磐石な発展を見せると予期しています。
また、『取引種類が多い』という事なのでサイトに足を運ぶと、あり過ぎる取引の影響のせいで探したい取引を逐一把握しにくいのでは?と思う方もいるかとは思いますが、実際はシンプルにまとめられていて見易かったです。
なので、今まで行った事がないfxや先物のオプションなどをやって堅実かつ・そこそこ大きく儲けてみたい方にはオススメの企業だとサイトに足を運んで感心させられました。
PR
2011-05-17-Tue 09:29:01 │EDIT
新しい投資術として、雑誌にサイトにと取上げられているfxトレードですが、その人気の後押しもあり新しい企業も多々誕生しているようです。
そして、まだ若いというのもあれなのですがアクロスfx株式会社という企業が05年に設立されて、fxトレードの企業として知られてきました。
『証券の企業なんてどこも同じでは?』と思う人は多いでしょう。
ですので、ここでこの新しく設立された企業の概要を紹介も交えて記載していきます。
まず、このアクロスが何故人気になってきたのかですが、やはり中堅どころの企業と同じかそれ以上の低価格での手数料を実現したからだと言えます。
特に、fxトレードで中堅でもある程度の手数料は取る『デイトレ決済手数料』がアクロスでは無料です。
しかも、資金が少なくても始められるようなサービスもあり、それに因んでその路線での対応も充実しています。
さらに、小さなサービスではありますがポイントサービスも始めています。
そして、特にこれからの若きトレーダーにはありがたい『fxトレード無料セミナー』も開催中という幅の広い対応の良さ。
この充実の良さゆえに新規企業ではありますが、確固とした人気を得ているのではないでしょうか?
そして、先程のセミナーですがfxトレーダーの時間の浪費を少しでも減らす為に、『WEB』にも対応しています。
勿論、他企業でもやっているバーチャルfxもあるので一度、サイトへ足を運んでみる事をオススメします。
2011-05-15-Sun 15:10:44 │EDIT
fxを始めたいんだけど、どこも同じなのかな?という考えで、なかなかfxの取引先を決めれない人は多いかと思います。
なので、fx会社で有名な2会社を比較してfxの始める前にを解説しようと思います。
まず、一つ目の会社fxCMジャパンです。
この会社の特徴は、国内fx業界 取引高において2年連続1位の実績を誇り、取引手数料は無料。
さらに、迅速かつ自由な取引環境を提供しています。
そして信託分別管理、充実の24時間カスタマーサポートで安心のお取引環境を実現し、今なら新規口座開設キャンペーン中です。
次に、2つ目の会社は三井物産フューチャーズです。
この会社の特徴は、デイトレード手数料は片道のみ。
通常手数料も1単位あたり片道150円~500円と業界最安値の手数料設定。
三井物産グループ企業という事で、ブランド人気もあり安心してお取引をしている人がいるまさに中堅の証券会社です。
ここまでで、『取引無料』が有難いのでfxCMジャパンで始めようという人も多いかと思いますが、常に証券会社を選ぶ場合に推し進めている事があります。
それは、『サービスの度合い』です。
つまり、三井の方が長くお客様の満足を勝ち取ってきているので、まずは安心して始められるのは三井だと言う事です。
なので、その点で比較しても料金と言う人には、ここではfxCMジャパンの方が良いと私は考えていますのでご参考下さい。
2011-05-08-Sun 12:44:25 │EDIT
fx を始める場合、fxの投資家たちはネットで自分に合った会社を検索してオンラインで取引きを行うのがほとんどです。
現在ネットで「fx」を検索すると、数多くのfxの会社がヒットしてきます。
その一つにfx オンライン ジャパン(FX Online Japan)という会社があります。こちらのfx オンライン ジャパンは、
fxの投資家たちのオススメ度も高く人気の高い会社です。
fx オンライン ジャパンでは、取引手数料、口座維持手数料が共に無料で、メジャー通貨ペアを含む合計23通貨ペアの取引が
可能なのも大きな魅力の一つです。またfx オンライン ジャパンのメジャー通貨ペアはわずか5銭(ポイン)。少ない資金で
始められるミニ取引口座もあり、5万円の初期証拠金から取引可能になっています。
さらに、fx オンライン ジャパンでは、取引システムによる外国為替証拠金取引がリスクを心配せずに疑似体験できる
「デモ取引」というものがあり、簡単な手続きで無料でできるシステムもあり、利用期限もないので納得がいくまで試せること
なども、fx オンライン ジャパンの人気の一つになっています。
ブログ内検索
プロフィール
HN:
FX忍者
性別:
非公開
バーコード
FX情報

>
FXのシステムトレード
アクセス解析
フリーエリア
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 FX投資とか株取引とか Some Rights Reserved.
http://fxhazi456.blog.shinobi.jp/fx%E4%BC%9A%E7%A4%BE/
忍者ブログ[PR]